ごあいさつ

港区西新橋にある平成15年に開院した歯科医院です。皆様にとって
良い歯医者とは様々でしょうが、そこに一歩でも近づけるよう、ご要望を詳
しくお聞きし、できる限り痛くない診療を心がけています。

当院では"健康な歯を守り育てること"を目指し、に予防・ケアを基本に
した診療を行っています。ホーム・デンティスト(かかりつけ歯科医)として

"ご自身の健康な歯を生涯お使いいただくこと"を目標に治療、メンテナ
ンスなどを進めていきます。また、高度な治療だけに頼ることなく、基本的
な治療をしっかり行うことを心がけています。

悪くなってしまったところを治療することはもちろん大切ですが、それ以前
に虫歯や歯周病をつくらないことの方がもっと大事なのではないでしょうか?

予防できることがわかっている虫歯や歯周病、その予防法をひとりでも多くの

方に伝えたいという強い思いをもって開院いたしました。
 また、当院の最大の特徴はきれいであること。もちろん内装や外観のこと
ではなく、お口に入るすべての器具、器械がきれいであるということです。

衛生管理に最も気をつけている歯医者の一人であると自負しています。
 皆様に安心して治療をお受けいただけますよう、今後とも感染予防対策
を徹底し、最高レベルの滅菌・消毒体制維持に努めてまいります。

院長 山縣善忠

スタッフ: 歯科医師1名 歯科衛生士5名 助手1名

ヤマガタデンタルオフィス

п@03−3506−7888